2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


夜釣りで

高校生の時、釣りが好きでよく夜釣りに出かけてた。

その頃小柄で色白だったぼくは、
あまり友達と遊んだりせずに、
人気のいない場所で一人釣りをしていた。

その日は、真夜中になっても全く釣れなくて、
誰もいない夜の海の、
遠くに見える漁船のあかりを見つめていた。

疲れたせいもあってちょっとムラムラしていた。

何故か、何も考えていないのに下半身が大きくなり
誰もいない釣り場でもあったせいか、
大胆に自分で触っていた。

自慰で頭の中が真っ白になりそうになりかけたころ、
後ろの方から人の気配を感じた。

振り返ると、すぐ後ろに作業衣とジャンバー姿の
50代ぐらいのおじさんが立っていて
「なんか釣れよる?」と話しかけてきた。

僕はびっくりして、自慰がばれないように、
少し前かがみになって、足で隠しながら
「何も釣れませんよ、もう帰ろうかと思っていたところです」
と答えた。
「そうかあ、ここは釣れると聞いてきたんだがだめかあ。
兄ちゃんはどんな仕掛けで釣ってるんだ?」と言いながら
横に座って足元を覗きこんだ。

もう、絶対にばれそうで、心臓が止まりそうになり、
見えないように体をひねろうとした。

急にへんな体勢を取ったため、足がもつれ、しりもちを着いて、
股の間のオチンチンが丸出しで見えてしまった。

おじさんの目が僕の股にくぎづけになった。

次の瞬間、おじさんが近づき、手が僕のオチンチンに伸びてきて
触ってきた。

ビクッと体が弾んだ。

「お前、釣れなくて何やってた?
女みたいな顔して、こんな固くしてるの見せられたら、
おじさんもおかしくなっちゃうじゃないか」と、
いやらしい声で言いながら、

オチンチンを手の平でザワザワと擦り始めた。
自分では余り触ったことがない亀頭の部分に、手が触れる度に
腰が引け、ビクッビクッとしながら後ずさりした。

「お前本当に女みてぇに可愛いなあ」と言うと、
腰をつかまれ、ぱくっとオチンチンくわえてしまった。
にゅるにゅるとおじさんの舌がぼくのオチンチンをなでまわし、
とろけそうな初めての快感が襲った。

じゅぽじゅぽと音を立てて吸われ、

おじさんにしゃぶられて、
ついにいってしまった。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイホモフェラおじさんオチンチン

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア