2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


兄弟

ぼくは中3の14歳です。
初体験はというより初発射?は小5のときでした。

体もでかくちんぽも結構でかくなってきていました。
毛はちょろ位でしたけど。

夏休みにパンツ1枚で昼寝していたら勃ってきたみたいで
自分でさすっていたら気持ちよくてまた寝入ってしまいました。

いつのまにか中3の兄貴が帰ってきて、ぼくの横に寝ていました。
ふっと気がつくと、ぼくのちんぽを触っています。

どんどん勃ってきて寝たふりしていたんだけど、
気持ちよくなってきて「う〜〜ん」なんて声を出してしまいました。

「裕太気持ちよくしてやるよ!」
といってブリーフを脱がされました。

「結構でかいな。皮むいてるかよ。」
と聞いてきます。風呂に入って剥いて洗っていたししっこするときも剥いていたから
「うん!」と答えました。

「どれどれ?」といって剥いて観察しています。
他人に触られたことは初めてだったので、すごく興奮しました。

「兄ちゃん気持ちいいよ〜〜〜」と思わず言ってしまいました。

「これは?」といってぼくのちんぽをしゃぶってきました。

痛かゆい気持ちでした。
初めての感覚で頭までズキューンときてしまい
「あ〜〜ん」なんて声をだしてしまいました。

しゃぶられてこすられました。

「おれのもこすれ!」といって兄ちゃんは自分のちんぽを出しました。
「すげ〜〜でかい!」毛はそんなでもないけど剥けていて大人なみです。

ぼくの手を持っていき、こすっていると兄ちゃんも
「あ〜〜うう〜〜」なんてひわいな声を出しています。
「裕太さきにやってやる!」としゃぶりながらこすってきます。

最高に気持ちがよくなってきて、しっこが出そうになってきました。
「にいちゃんしっこでるよ〜〜!!」といってもやめません。ついに兄ちゃんの口へ発射!!

えれ〜〜気持ちよかったです。

そのあと兄ちゃんは、ぼくの腹の上でしこっていました。
「いくぞいくぞ!!」といって、ぼくの胸やあごくらいまで精子を飛ばしました。
こんなにでるのかよ! というくらい大量にでました。
部活の合宿にいっていて溜まっていたそうです。

それから今でもちょくちょくふたりでやっています。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ちんちんちんぽホモゲイ同性愛体験談

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア