2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


中2のお兄ちゃん

僕が小学3年の時の話です!

夏休みの時,中2のお兄ちゃんが遊びに来ました!すごく体格が良く大きいお兄ちゃんでした。

最初,普通に遊んでいて,夜に花火を一緒にしていました。その後,家に帰って来てから,お兄ちゃんが「トイレに行く」といい,その後「場所を教えて!」というのでついて行きました。そこでお兄ちゃんは,おしっこをしました。するとお兄ちゃんは,「S君のを見せて!」と言ったのです!その頃素直だったので見せてあげました。

すると,お兄ちゃんの手が僕のちんちんに伸びてきました。そこでお兄ちゃんは僕のをしこってきました。皮を剥こうとしますがまだ剥けないので,先っちょしか見えません。そこで,剥けるところで止めながら擦ってくれました。お兄ちゃんは「気持ちいい?」と聞いてきたので,「気持ちいい!」と答えました。

するとお兄ちゃんは僕のおちんちんを舐め始めます!そして僕の手をお兄ちゃんのちんちんに持っていき,「お兄ちゃんにもして!」と言うのでしてあげました。そして,僕は精子は出ないけどイきました。すると,お兄ちゃんはちんちんを僕の顔につけてきました。すでに先走り汁が出ていて,僕の顔はとろとろの液で,いっぱいになり,「お兄ちゃんやめて!」と言いました。けれど,「もう少しだから」と続けていました。

そして,お兄ちゃんは興奮してきたのか,チンチンを僕の口に入れてきました。ソーセージみたいな感じでした。そして,お兄ちゃんは「うっ」と漏らし,口の中に精子を出しました。そして,僕の精子まみれの顔を自分の胸に抱き寄せてキスをしてくれました。

それから2人裸のまま誰にもバレずに部屋からお風呂にいきました。お兄ちゃんはそこでも僕の体にちんちんをくっつけて,喜び,弄ばれました。お互いのちんちんでチャンバラもしました。それから後もずっとお兄ちゃんはちんちんを,僕のちんちんにつけたまま,お兄ちゃんは4回位発射していました。
関連記事

tag : ちんちんちんぽホモゲイ同性愛体験談

▲Pagetop


⇒comment

Secret

あの感触を思い出す

読ませていただきました。自分も小学校二年か三年の時、一つ下の後輩とお互いのチンチン同士を、キスみたいにくっつけて凄い気持ち良かった思い出があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア