2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


3人でしゃぶりあった

僕はN君とK君の裸を想像しながらオナニーをしにトイレへ行くと
個室に入る前、本物の二人に捕まりそのまま三人で個室に入りました。
そしてN君が僕にアソコ見せてよと言って来ました。

僕は嫌だょっそんな俺だけ(苦笑)と言うと、
K君がじゃあ俺達もアソコ見せるからさっと言って来ました。
するとN君とK君はさっさと服を脱いぎさり、
上半身裸て僕を壁に押し付け、
服の中に頭を入れて来てN君は右K君は左の僕の乳首を舐めてきました。

うぅぁと僕が言うと、授業開始まえのチャイムは鳴りました。
二人は顔を出しN君が放課後しようと言うと、
K君がじゃあ家でやろーよ邪魔もいないしと提案しました。
(K君は親が離婚していて父親と二人暮らし父親は寿司屋さんで夜まで帰らない)

そして放課後、3人でK君の家に上がりこんだ。
殺風景だったが3人が寝るには十分な大きさの布団はあった。
そこで僕達は上半身裸になり僕は半ば無理矢理脱がされたけど、
乳首を舐められて興奮してきた。

二人はズボンを脱ぎカワイイオチンチンを出した。
N君は自分のを僕の顔に押し付けて来た。
僕は恥ずがったがが、くわえさせられた。

先走りが甘い…不思議な気持ちになった。

僕の股間が温かい。気づくとK君が僕のをくわえていた。
それを確認したやさきN君は僕の口の中にドパーっと精液を出した。

つぎはK君と交代し今度はN君が僕のをくわえK君が僕の乳首を舐めて来た。
そこで僕もイった。その後も同じように繰り返し繰り返し3人はは4回もイった。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ちんちんちんぽホモゲイ同性愛体験談

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア