2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


兄貴の目の前で射精

俺の初オナは中2の頃で休みの日。
部活は午前中だけだったので家にかえったら、
兄貴がオレの部屋に部屋にいた。

自分のちんぽを丸出しにしてしごいてて、
オレがびっくりしてると、「お前もやんねぇか!?」って言ってきた。

俺は怖くなって部屋から出ようとしたら、
兄貴に腕を掴まれて、ベッドの上に寝かされた。

抵抗したけど無理で、ズボン脱がされて、パンツも脱がされて、
あっというまに、オレのをにぎってしごかれた。

小便のでるところを指でなでられて、感じて来た時に、
急に終わりって言われて、
俺が「えっ!?」って言ったら、後は1人でやれだって。

言われてやりたくなかったけどムズムズしてどうしようもなかったから、
兄貴の見てる前でしごいて、射精してしまいました。ちょー気持ちよかったです。

それからは毎週土日、親が出かけたりするたんびに兄貴とやるようになりました。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイホモ兄弟

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア