2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


友達の弟

僕が中学2年生の頃、
幼なじみの友達とその弟が母親と遊びにきました。

家には自分と母しかおらず母は友達の母親と一緒に買い物に行ってしまいました。

その間、当然僕らだけになり、最初はゲームをしたりとか
マンガの話しをしたりしていました。

弟がドラゴンボールを読んでいてちょうど孫悟空のちんちんがうつっていたので、
オレが「お前のちんちんもそれくらいだろ?」と言いました。

そうしたら弟が顔を真っ赤にしてうつむいてしまい、
友達と協力して弟を押さえつけました。
オレが押さえつけで友達がズボンとパンツを脱がす係。

弟は小学4年生なので、ちんちんは最初はすごく小さかったですが、
揉んであげるといくらか大きくなりました。

そうしたら友達がズボンを脱いで、
みんなでちんちんを比べてみようということになりました。
僕も友達も勃起していました。
3人でちんちんの先っぽをくっつけあわせて比べてみました。

友達が1番でかくて、僕が2番目、あたりまえですが弟が3番です。

ぼくは興奮して先走りが出てしまい、ふたりのちんちんを汚してしまいました。
ねばねばした液体で3人のちんちんがつながりました。
ちんちん同士をくっつけたりはなしたり、
先走りをからめるようにすると気持ちがいいです。

そのうち、だまって鼻息を荒くしていた友達が、
ぼくのちんちんを握ってこすりだしたので、
ぼくも友達のちんちんを握って上下にこすりました。
弟はそれをみながら、自分のちんちんをこすっています。

ハァハァハァハァと3人の息が大きく聞こえました。

皮をむいたりもどしたりしてちんちんをこすっていると、
友達のちんちんがひときわでかくなって、すごく固くなった。
次の瞬間、びゅうーっ! びゅうーっ! と精子を吹き出しました。
大量の精子が弟のちんちんにふりかかりました。

それを見てぼくも興奮してしまい、体をかたくすると、
ものすごい快感が襲って来て、いままでに無いくらい大量の精子が出ました。
おしっこみたいに、すごいいきおいで、弟のちんちんめがけて
精子が飛んでいきました。

弟のちんちんはふたりの精子でべとべとになりました。

べとべとになった自分のちんちんを弟は興奮した顔で見つめ、
ふたりの精子をちんちんにぬりたくって、
ぬるぬるぬちゃぬちゃと音をたてながら、
必死でこすっていた。

そのうち、「うーっうーっ!」といって、
ちんちんを突き出すように、体をびくびくさせました。
弟は射精しないでイったみたいでした。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイホモちんちんちんぽチンコチンポ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア