2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


サッカー部の後輩

僕が中3の頃の話です。
サッカー部の後輩のA君(1年)とT君(2年)とM君(2年)が遊びにきました。

そしてゲームをしているとA君が隠していたエロ本を見つけて見ていたので
「勃起してるんじゃないか」と思って
TとMと僕で「調べてやる」っとA君のズボンを脱がすと

ブリーフの前がとんがっていたので、勃起してるともうわかったのですが
「パンツもや!」と脱がしてみると、真上を向いたちんこは、
まだ生えてなくて皮も余りまくっていました。

それを見て「まだ生えてないんかよ」と言うと、
M君が「僕も」と、T君は「ちょっとしか」と言った。

僕は見たくなって、「見せろ!」と言ったら
「先輩が見せてくれたら」と答えたので、
僕はズボンとパンツををおろして見せてやった。

「すげーどうしたらそんなんになるん?」といいながら
3人が僕のちんこをじろじろ見た。

「オナニーしてたらいいんだよ」と言うと、
A君とM君が「何それ?」と聞いてきたのでA君のちんこを使って

「こうすればいいねん。」とやってやると、
A君は油断してたのもあって「んっ」という声が漏れてしまいました。

それを聞いて最後までやってやろうと燃えてきて
「TがMに。俺がAにやってやろう」と提案してこすろうとすると、
Aが「僕も先輩にする〜」とこすってきました。

A君の手は身長と一緒でちっちゃくて暖かくて
とても気持ちよく、興奮して僕のちんこはびんびんになってしまった。

先に出たらヤバイと思ってA君のを激しくこすると、
1分ぐらいで「トイレトイレ、漏れる〜!」と言ったのですが、
いきそうなんだなと確信をもっていたのでより激しくこすりました。

そのときAは上の方を向きながら目を閉じて、僕のをこするのを忘れるほど
気持ちよさそうにしていました。

そして15秒ほどで、
まだ白く濁ってもいない精液が1、2滴皮の上に溢れてきました。

その後A君は手や足をダラーンと力が抜けたようにしていました。

そして横を見るとT君とM君がこすりあっていたので、
早くいかせるために、僕が玉の方を揉んでやると
二人とも身をよじらせて「出そう!」と言いました。

そしてMが出る直前にTのを激しくこすり、Tのも同時に飛び出しました。

この日後輩2人が僕の家のベットで精通し3人が射精しました。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ちんこホモゲイ同性愛体験談

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア