2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


塾の帰り道

去年の冬休み、中一の僕は塾の冬期講習に行きました。
友達のTに「行かない?」って誘われて、
親に相談して行くことになったんです。

行くときは待ち合わせをして行きました。
そして帰るときは必ずエロい話をしました。

Tは女に興味があるみたいで無理やり話を合わせてみました。
そして僕はTがそんな話をするのでたってきました。

僕は「俺エロい話ししてたらたってきた」と言いました。
そしたらなんと、僕のあそこを触ってきました

本当はもっとさわってほしかったんですが、
僕は「さわるな」と言いました。
そしてTに「オナニーしたことある?」と聞きました。
するとTは「そのくらいある」みたいなことを言いました。

Tはよく友達とかに女とか言われてるので(女っぽいわけじゃないけど)
「ちんぽあんのか?」と言いました。
「あるって!」と言い返されました。
「ちゃんとたつの?」って聞いたら「たつ」と言ってました。

話を聞くとイクけど精子は出ないみたいでした。

そういう話をしていると、Tは「やってみて」と言い出しました。
僕は「やだ」って言ったけど、
なんとなく見せたくなってきて、
やってあげることにしました。

コートでかくしてもらって思い切りしごきました。
そしてたっぷり雪の上に出しました。
Tはその精子を触ったりしてました。

そういうことをするのはその1日でしたが,
毎日帰りはエロい話をしました。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイホモ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア