2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


女の子の様な胸

私は少年時代ぽっちゃり太っていて、女の子の様に胸が膨らんでいました。
それでよく同級生や上級生の男子に胸を触られていました。
あれは、確か小学5年の時だったと思います。
女の子の性教育の授業があり、男子は図書室で自習していました。
みんなめいめいの場所で本を読んでいたのですが
気が付くと本を捜していた私の背後にガキ大将のS君が立っていました。
S君はいきなり背後から私の服をまさぐり、
素手で私の乳房を揉んできたのです。
あまりのことで私は声もでず、S君にされるがままに揉まれ続けました。
S君は皆んなに見せびらかす様に図書室の中を
私の乳房を揉みながら、すげ~やらけ~、とか
気持ちいい~とか言いながら歩き回りました。
10分程揉み続けた後、人目のつかない場所に移動し
今度は私の正面に回り服をたくし上げて
乳首を吸いはじめました。
乳首を吸われたのは初めてでしたが、刺激が強くて
思わず悶えてしまいました。
しばらくするとS君は、たまらん!と一言いうと
私の手を引っ張ってトイレに行き個室に連れ込みました。
S君は、私をしゃがませ勃起したチンポを私の口にねじ込んできました。
私は最初抵抗したのですが、シャブらんと殴ると脅されて
口を開きました。
S君は、私の頭を掴み腰を振って私の口を犯しまくったのです。
S君は腰を激しく振り私の口の中にザーメンを放出しました。
私はS君のザーメンを便器に吐き捨てました。
S君は、ふぅと一言呟くと無言で出て行きました。
この件のことは、すぐ上級生に知れて3人の上級生に
放課後、ひと気のない倉庫の様なところに呼び出されて
3人のチンポをシャブらされました。1人のチンポをシャブっている間
二人は乳房を揉んだり吸ったりしました。
最初は、ザーメンを吐き出していたのですが
そのうち飲むように強要されて全員のザーメンを飲んでいました。
もちろんS君のザーメンよ飲むようになりました。
結局上級生が卒業するまでの一年間は一ヶ月に二回ぼど呼び出されました。
S君は卒業する迄2年間毎週シャブらされました。
関連記事

【theme : 巨乳・爆乳・おっぱい動画
【genre : アダルト

tag : ちんちんちんぽフェラ同性愛体験談ゲイオナニー

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア