2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


お盆で帰省した時

中三の時、中一のいとこY君との出来事です。

お盆で帰省した時、
同じ部屋に寝ることになりました。

そして最初は部活の話やゲームの話など、
普通の話ばかりだったのですが、
「チン毛生えた?」って聞くと
「まだ」と答えたので見せてもらいました。

全く生える感じもなくまだオナニーもしたことなさそうな、
きれいな肌色のちんちんでした。

「もう一人でしたりするの?」と聞いてみると
「やり方知らないもん」と答えたので、
やってると毛も早く生えるんだよっと言いながら、
Y君のちんこを握って、
初めてのオナニーを教えてあげる事にした。

激しくちんこをしごきだすと、
2分もしないうちに小便でそうと言って、
もうだめっと、Y君が立ち上がろうとした瞬間、

薄い白い液体がどろっと、
ティッシュ一枚で採りきれる程度出てきました。

「気持ちよかった?」と聞くと
「うん。J君にしてあげる」と言って、
ぼくのちんこをすごい勢いでしごいてきた。

気持ちよかったのですが、一人でイクのは恥ずかしいので、
Y君をもう一度イカせようと思って、なめてあげた。

ふぇら


するとY君もなめてきて、超興奮状態の僕はあっという間に
いってしまいました。

でもY君は「もっとして」ちんこを突き出してきたので
また激しくなめるとY君は精液も出さずにいってしまいました。

そのまましごいていると「もうだめ」と言って
彼は力が抜けたようになりすぐに寝てしまいました。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ホモゲイ同性愛体験談ちんこフェラいとこ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア