2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


トラックの中で

僕が小4年の三学期の時,
時々エッチな事をしていた3年生のA君と、
拾ったエロ本を近くの青果市場の駐車場で見ていた。

二人とも初めは見てて興奮していたけど,次第にA君が飽きてきたので,
僕は思いきって「エロ本と同じ事してみる?」と言うと,
いつもは拒むA君は、今日に限って「いいよ」とあっさりOKした。

近くにあった幌つきの軽トラックの荷台に入った。

中にはちょうど絨毯のようなシートがひいてあって,
そこに座って二人とも一気に半ズボンとブリーフを脱いだ。

僕がA君に抱きつき,「裸でやろう」と言ったけど,
「裸は駄目」と言ったのでそのまま抱きしめて首筋や耳にキスをした。
そしてタートルネックを脱げそうなところまでまでまくり上げてオッパイを舐めた。

A君は体をのけ反って気持ちよさそうに両手を首に巻きつけてきた。
僕もトレーナーをまくってオッパイをA君とこすりあわせた。

ズボンがきゅうくつになったので、ふたりとも前を開けてちんちんをひっぱりだした、
そしてちんちん同士をこすりあわせた。

初めての快感に二人とも時間を忘れてちんちんこすりあわせたり,オッパイを舐めた。

「A君のちんちん温かい」と言うと,A君も「N君のちんちんの温かいよ」といって,
そのままずっと抱き合い,僕はA君のお尻をなでまわした。

たまらなくなって、しゃがんでA君のちんちんを舐めてあげた。すこし小便臭かった。
10分くらい僕は舐め続けた。
A君も僕のちんちんやお尻をさすったので興奮は収まらなかった。

僕もA君もまだ射精を経験してなかったので、
いくことなく、6時になったのをきっかけにセックスは終わった。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ちんちんちんぽホモゲイ同性愛体験談

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア