2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


昭和の男子校

中学時代。もうずっとずっと昔の話です。
僕は全寮制の男子校にいました。
そこはとてもきびしい所で、寮は完全に3年生が取り仕切っていました。

同じ広さの部屋ですが、3年生は個室、2年生は4〜5人、
1年生は最大で8人が共同で住んでいました。

1年は3年の洗濯物の洗濯や、トイレの掃除、
部屋に呼ばれてマッサージなどさせられます。
3年生の中には専属の世話係を同じ部屋に住まわせる人もいます。
僕もその一人でした。

世話というのは、
もちろん性的な世話も含みます。

僕は、柔道部のとても体の大きい先輩の世話係になりました。
手や口、時にはお尻を使って、毎日お世話しました。

休み時間中に学校のトイレでお世話したこともあります。
柔道部の部室で他の先輩の見ている前でお世話させられたこともありました。
他の先輩に貸し出されたときは、ものすごい屈辱を覚えました。

3年生が卒業すると、再び同学年の人たちと同じ部屋になったのですが、
僕が世話係としてやって来た事を知っているので、
いつの間にか、同室の全員の世話をすることになりました。

そして僕自身が3年生になった時、
僕も世話係を同じ部屋に住まわせました。

柔道部の1年生で、
身体は大きかったですが、とてもかわいらしい顔をしていました。

懐かしい思い出です。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ホモゲイ同性愛体験談

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア