2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


お泊まり

小学校5年生のころのことです。
クラス替えで一緒のクラスになったWくんと仲良くなり、
週末によくお互いの家に泊まりに行きました。

僕もWくんもエッチなことが好きだったので、
夜、寝床に入ってからチンチンのさわりっこをするようになったのもすぐでした。

最初は、僕が仰向けになって、
Wくんが僕のパンツを脱がせます(Wくんは脱がせるのが好きでした)。
僕のチンチンはもうビンビンになっていました。

Wくんはにやにやしながら
「すけべなこと考えて、ちんぽこがでかくなってるな」
って言い、僕のチンチンをいじくり回しました。

まだ射精はしませんでしたが、あたまがしびれるくらい気持ちよかったのを覚えています。
Wくんは10分くらい夢中になって、ぼくのチンチンをいじっていました。

そうして、今度は僕の番です。
うしろから抱きついてWくんのパンツに手を突っ込みます。

Wくんのチンチンも固くなっていました。
チンチンをもむと、Wくんは「あ〜気持ちいい」と声を上げます。
先っちょの皮をちょっと広げたり、根っこをぐっと握ったり。
最初のうちは、そんな悪戯をしていました。

そのうち、手でさわりっこするだけでは物足りなくなり、

チンチンを口に含むようになりました。

最初はWくんがふざけて、チンチンを「舐めろ〜」って言いながら
僕の顔に近づけてきたのがきっかけでした。

「やめろよ〜」とか言いながらも、ドキドキして、

思い切ってペロッと舐めてしまったのです。

Wくんは、まさか本当に舐められるとは思っていなかったらしく、

ちょっとびっくりした様子でしたが、すぐ「気持ちいい。もっとしてよ。」と言って、
チンチンを押しつけてきました。

僕は固くなったWくんのチンチンの先をチューッと吸ったり、
口の中で皮を剥いて、敏感なところを舌でなでまわしたりしました。
そのあとで、僕もWくんに舐めてもらいました。

とても気持ちよかったです。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ちんちんちんぽホモゲイ同性愛体験談

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア