2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


伊豆の修学旅行

あれは、去年の修学旅行でした!
楽しく1日目を終えて、伊豆のペンションに泊まった時、

友達として好きなK君と部屋が一緒で、楽しく話して、
「疲れたねー!明日、早いからもう寝ようか!」と、
自分が言うと、Kが「そうだな!」と言って、
自分の居たベッドの方に来たので

「なっなんだよ!Kが寝るのは、あっちだろ!」と、言うと
Kが「どうせだから、あそこシコリあおうぜ!」と、
言われてたので「へー!Kって案外エロいなー!」と言った後、

ふざけて「自分、前 から、男の舐めてみたかったんだ!」
っとふざけて言うと「マジで!じゃ、舐めてもらおうかな?」っと

言ってKが、服を全部ぬいで「舐めて!」っと言われて、
(自分も本当に、舐めてみたかったので)「舐めてやるわ!」と言って、
舐めてやりました! 

30分ぐらい、舐めた後「気持ちよすぎ!もう出る!」と言って、
口の中に出しました! 

びっくりして、全部飲んでしまった! 
Kが「飲んだの!」と言われた時には、
顔が暑くて暑くて……

それからは、普通の仲良しだけの友達なんですけどね!
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイホモフェラ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア