2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


小4のじゃれあい体験談

あれは小4だったと思います。よく遊んでいた貴志君とよく放課後プロレスごっことかしていて、おちんちんをもんだりもまれたりしていました。(気持ちがいいとかの感覚じゃなく相手がいやがるという理由で)

でもだんだんエスカレートして初めはズボンの上からだったのが、パンツの中に手をいれて触るようになり、やがてはパンツから出してもむようになってしまいました。

この時は少し気持ちがいいかなーなんて思いながらお互いにもみ合っていたら、僕は我慢できない位の変な感じになってしまいました。貴志君にいかされちゃったのでした。

もちろん当時はオナニーなんて知りませんでした。多分その後は組替えがあるまで貴志君とじゃれていた気がします。

【theme : ♂ゲイ全般♂
【genre : アダルト

tag : プロレスオナニー

▲Pagetop


フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア