2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


弟とお風呂

自分が中3で弟が中1の時、
親が二人だけで旅行に出かけたときにお風呂に入っていました。

ゆっくり浸かっていると弟が「寒〜」っと言って勢いよく入ってきました。
弟と入るのは久しぶりだったので、なんだか変な感じです。

「背中でも洗ってやるよ」と言って洗い始めました。
そして背中越しにオナニーしたことあるか聞いてみると、
知らないというので、こっちを向かせてみると、
なぜかちんぽが勃起していました。

何で勃ってんだよと笑っていいながら、弟のちんぽ
やさしくこすってやりました。

すると1分もしないうちに「おしっこ出そう」と言ったのですが、
精子が出そうなんだと思って、そのままやりつづけました。
そして、ちんぽびくんびくんびくんとはねて、先っぽからとろとろと
透明な精子が出てきました。

まだ毛もあまり生えてないぐらいだったので、
成長に比例した量でした。

剥いて洗ってあげようとしたのですが、
少し剥くだけで痛がって無理でした。

「お兄ちゃんは剥けるん?」と聞いてきたので「ああ」と答えると
「剥かせて」と言ってちんぽを握ってきました

当時は感じやすかったのですぐに勃起してしまい、
それを見て弟は「大きくていいなぁ」と言いながら少し、しこしこしました。
気持ちよくて「お前にもしてやる」と弟とオナニーしあいました。

弟にこすられて興奮して「見てろ」と言って弟の顔に近づけたとたん
射精しました。
人前で出すのは初めてだったので自分でも驚くぐらい飛びました。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイホモちんぽ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア