2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


小四からの親友

ユウタとは小学四年の時に出会って、
家が 近所ってこともあってすぐに仲良くなり、
毎日お互いの家に行き来するよーになりました。

最初の二年間はただの友達としか思ってなかったけど、
中学一年のころに「今晩さうちに泊まり来ないか?」と誘われて、
一緒の布団に寝ました。

お互いにTシャツとジャージで寝ていると、
ユウタが僕の方に寝返りをうって近づいてきたんです。

そのとき僕の太ももにユウタの勃起したものがあたり、
僕はドキドキして寝れませんでした。

イタズラしてやろうと
テントを張ったジャージの上から指でコリコリいじってやると
「んっ」と気持ちよさそうに喘いだので、

だんだん興奮してきて、生でみてやろうと思い、
ジャージとパンツを脱がすことにしました。

他の人の勃起したチンコをみるのが初めて だったので
超緊張しました。

でてきたチンコ仮性包茎で、
でも勃つとすごくも大きくて亀頭もでててびっくりしました。

しばらく眺めていると、ビクッビクッと動き始めて
透明な汁が垂れ初めてきました。

ユウタは薄目をあけて小声で
「なめて。。。」と僕に 言ってきました。

僕は そんなことしたことがなかったので「無理だよ」といったけど、
ユウタは寝ている僕の顔に覆い被さるよーに動いて、
チンコを顔に近づけてきました。

ふぇら3


なんとも言えないチンコ独特な匂いに興奮した僕は、
口をあけてユウタのチンポを舐めてしまいました。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ホモゲイ同性愛体験談フェラチンコ友達

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア