2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


かわいい中学生に痴漢

高校3年生の頃の話です。
その日は雨が降っていたので、
いつもと違う駅から電車に乗りました。

乗る直前に隣の列にかわいい中学生がいるのを発見し、
混んでいたけど、わざとそこから乗りました。
ラッキーなことに、その子のあそこがちょうど手の甲に触れるような
位置だったので、もっとよく触れるような立ち位置にしました。

そして出発する時の揺れを利用して、
ちょっと押してみました。すると電車が進むにつれ一気に少年の
物が固くなっていきました。

余りの固さに指かな?と思ったけれど,
意識して感触を確かめると、たまに力が入ってきていたので、
間違いなく勃起したペニスだと思いました。

小さくて固いまさに少年のペニスだったので最高です。

少年は勃起を触れているのがわかったのか、方向を
変えようとしたので、電車が揺れた時に、
動けないようにドアに押し付けました。

そして下りる駅も近づいてきたので一気に勝負をかけました。

手で触るとすごく固くて、びくびくしてたので
チャックを開けてペニスを取り出しました。

少年はもう目がとろんとしてて、
抵抗する気配がなかったので、
少しかばんで隠して一気に擦ると、
少年の息使いが荒くなってきました。

1分も立たないうちに腕を引っ張ってきたので、
いきそうだと思い、手で受け止める合図をしました。

すごく熱くてどろっとしていたけれど量はそんなに出なくて、
手のひらに十分収まりました。

力が抜けて、
身体をこちらにあずけてくる中学生は
最高にかわいかったです。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイホモペニス痴漢

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア