2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


小学6年生のいじめ

小学6年生のときだ。
背は大きいが喧嘩なんかは大っ嫌いなぼくは、
Gという同級生にいじめられていた。

Gはいつも一人ではなく、何人かの仲間と僕のことをいじめてきた。

身体検査のとき、ブリーフ姿で保健室から教室に帰ると、
Gの仲間がニヤニヤしている。

嫌な予感がしたので、早くズボンを履こうとしたが、
周りから何人もの人が僕の体を押さえつけた。

あぁ、パンツ脱がされる・・・そう思った瞬間、
一気にブリーフを脱がされた。皆の視線が股間に集まる。

「でけーなー」「大人のちんちんじゃん」などと
好き勝手なことを言っている。

すぐには開放してくれず、Gがぼくのちんちんを触ってきた。
「あぁ,やめて! お願い・・・!」何度も叫んだ。

しかし、Gは笑いながら手を離してくれない。
だんだん大きくなっていくのが分かる。

声を出せばもっとやってくると思い,黙って我慢していた。
ちんちんは最高潮に大きくなる。
他のみんなはもう服を着てしまい、ぼくだけが素っ裸だ。

Gはわざと、みんなに見えるように後ろからしごきだした。
完全に勃起したちんちんが、みんなにしっかり見られていると思った瞬間、

ぼくは射精してしまった。
教室の床にぼくがこぼした精液が飛び散った。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ホモゲイ同性愛体験談ちんちん

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア