2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


空手部の後輩

空手部の後輩んチに泊まった時の事だ。

そいつはなんで空手部になんた入ったのかわからないくらい、体は細くて大人しいやつで「俺んチに来ないすか?」なんて言われた時は驚いたが、泊まりに行っちまった。

布団に入り、ウトウトしはじめた頃、後輩がもぞもぞ動いて俺の布団に入ってきた。不思議に思いながらも眠気に負けて眠ってしまった。

しばらくすると俺の股間あたりに何かを感じてきた。

何かと思ったら後輩が俺のチンポをトランクスの上から触ってる。寝たふりしないと悪いかと思いそのままにしといたら、チンポを握ったり金玉を揉んりするから、勃起しちまった。

しかもギンギンに。

そのうちトランクスからチンポを引きずり出して生チンを触りだした。俺は我慢汁を出しながら寝たふりをしていたが、思わず声を漏らすほどの快感がチンポを襲った。

フェラをされたんだ。

後輩のフェラは、しつこくエロくチンポにまとわりついてきた。声をこらえるのに必死になった。カリや金玉やなにしろ股間全体をベロベロ舐めまくられた。

チンポを奥までくわえて唇と舌でクネクネ舐めまめまわされてイキそうになった。我慢しないといけないと思ったが、無理だった。

俺はウッっと声を出して、大量に後輩の口の中にぶっ放しちまった。

後輩は精子を飲み込んだみたいだった。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ホモゲイ同性愛体験談チンポ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア