2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


男子校の同級生

男子校中学2年の時、きっかけは教科書を忘れ、借りに来たのを貸してあげた事でした。
以来、Kとは親密になっていきました。

一緒に下校して帰宅途中、男子校だったせいか性の話題もオープンに話していて、
悪ノリして、古本屋でエロ本を買ってみようって事になったんです。

制服だったので、軽い感じの週刊誌しか買えなかったんですが、
Kの提案で、近くのデパートの屋上のトイレで一緒に見ることになり、
ふたりでクスクス笑いながら走っていきました。

トイレの個室で顔を突き合わせてページをめくっていると、
Kが『たってるだろ。見せてみろよ』って言ってきました。
ぼくは、ズボンの前から勃起したちんぽをひっぱりだして見せると、
Kは何のためらいなく握ってきました。軽く上下にしごいたあと、

「すげえな。オレもたっちゃったよ。」
と、いいながら立ち上がってズボンをおろし、ちんぽを見せました。
背はぼくより小さいくせに、意外に毛深かったです。
チン毛がふさふさしてました。

鼻先にちんぽを突き出された形になったので、
ぼくはKのちんぽのニオイをかいで、
「くせえ。」というと、

Kはにやりと笑って、自分のちんぽをむきました。
カスが溜まって、すごいにおいです。
ぼくは、「くせーよ!!」と笑っていいながら、
トイレットペーパーで拭き取ってやりました。

エロ本のページがちょうどフェラチオシーンだったからか、
Kが「しゃぶって」と小声でいってきました。

ぼくもちょっと興奮していたので、思わずぱくっとくわえてしまいました。
エロ本に書いてあったように、
くちをすぼめて、唾液をからませ、上下にしごいてみると、

Kが「すげえ、やべえよ。。」と、かわいい声を出したので、
なんだか面白くなりスピードを上げてやると、Kは喘ぎだしました。

Kが身体をかたくして腰をひいたので、ちんぽが口からすぽっと外れた瞬間、
すごい勢いで熱い精液が吹き出し、ぼくの顔にもろにかかりました。
「顔射かよー!」と笑っていうと、
Kが本当にすまなそうな顔でごめんと言って、
自分の学生服のシャツで拭いてくれました。

きまり悪そうな顔でいるので、
「じゃ、おれのもやって?」というと、
「オッケー。」といって、しゃぶってくれました。

チンカスがちょっと気になったけど、
Kは口の中で皮を剥いて、きれいになめとってくれました。

ぼくが「イきそう。」というと、ちんぽをくわえたままうなずいたので、
こらえきれなくなって、Kの口の中に出してしまいました。

Kはしばらく口の中に溜めて考えたあと、ごくんと飲み込んで、
にやっと笑いました。

ぼくは、なんだかKの事が、すごくかわいくなってしまって、
おもわず抱きしめてしまいました。

それから学校の帰りにたまにフェラしあうようになったんです。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : ホモゲイ同性愛体験談ちんちんちんぽ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア