2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


友達4人で旅行

中2の夏休み、友達4人で旅行に行った時の話です。一緒に行ったメンバーの1人にK君という子がいてその子の家の別荘に2泊3日で遊びに行きました。

最初の日は、K君のお父さんもいたのですが、仕事の都合があって、帰る日に迎えに来ることにして僕たちを置いて帰りました。

その日は、天気も良く別荘の近くに海があるのでみんなで泳ぎました。
夕方になり、僕たちは別荘に戻ってお風呂に入ることにしました。その別荘のお風呂はけっこう広いので4人一緒に入ることになりました。
脱衣場で服を脱いでいる時、S君が一番最初に脱ぎ終わったようで、堂々と前を隠さず浴室の中へ入って行きました。僕とK君も脱ぎ終わり僕たちは前を隠しながら中へ入りました。
最後にJ君が脱衣場に残ってたんだけど、いつまでたっても入ってくる気配がありません。S君が呼ぶとようやく中に入ってきました。
S「遅いじゃん。何してたの?」
J「ん・・・。なんか恥ずかしくて。」
S「どーして?」
J君は本当に恥ずかしそうでした。でもとりあえず気にしないで4人で体を洗いあったりしていました。

湯船に浸かって4人で話をしていると、S君がこう言いました。
「みんなで、ちんこの見せっこしようよ。」
僕たちは驚きました。そして、S君は立ち上がり、僕たちに自分のモノを見せたのです。
S君のはもうも十分に生え揃っていて皮もきれいに剥けていました。ほとんど大人と変わりません。

S「男同士だから恥ずかしくないじゃん。ほら、みんな立てよ。」
僕は意を決して立ち上がりました。K君も僕と同時に立ちました。僕とK君のはの生え具合もほとんど同じでようやく根元の部分が生え揃った状態で、皮もかぶっていました。
そしてJ君です。はじめのうちは抵抗してましたが、すぐにあきらめて立ち上がりました。彼はまだが生えていなくってそれを気にしていたようでした。でもいったん見せてしまったら楽になったみたいで後は彼が一番大胆になっていきました。

J「ねえ、みんなオナニーしたことあるでしょ?誰が一番遠くまで飛ぶか競争しようよ。」
そしてオナニーをはじめました。彼のはすぐに勃起しました。僕たちもつられてオナニーをはじめました。
すぐにJ君がいきました。次にK君、そして僕最後がS君でした。一番飛んだのはJ君でした。
S「俺が一番飛ばなかったよ。昨日の夜2回もやんなきゃよかった。」
今考えれば、くだらないことなのにその時は負けたことにみんな真剣に悔しがっていました。

お風呂から上がって、寝るまでの間ずっと4人でお互いのモノをしごきあい、そしてしゃぶりあいみんな何回出したのかわからないくらいやりました。

旅行から帰って中学を卒業するまで僕たちの関係は続きました。
J君のはそれから1ヶ月ぐらいたってから生えてきました。
関連記事

【theme : ゲイ・ホモ動画
【genre : アダルト

tag : ちんこ勃起

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア